サイトアイコン ゴルフ上達への学び!!バックスピンの利いた話題満載!!

ゴルフ教材は口コミで選ぶ?それともシンプル理論の上達DVDどっち?

あなたはゴルフ教材は、口コミで選びますか??

DVDも初心者向けから上級者向けまで理論に基づき

色々あります。

特に、初心者は、どれを選べば良いか??わからない

と思います。

そこで、DVD比較サイト、教材比較サイト等で自分に

合ったものを選択し、最後に体験者の口コミを参考に決める

と思います。

やはり、体感、体験した方の口コミは説得力が違いますよね!!

今回は、おすすめ教材をご紹介しましょう!!

 

 

ゴルフシンプル理論の学べるおすすめ教材は??

 

引用:diverslice.com

※写真はイメージです。

 

谷将貴のゴルフシンプル理論完全マスタープログラム

 

やはり、ゴルフには上達する、理にかなった理論があります。

アドレス、トップ、インパクト、フォロースルーと一連の流れ

全体がゴルフスイングですが、シンプル理論で定評のある教材がこちら

です。

男子プロ、永久シード選手 片山晋呉さんを指導したことでも定評の

ツアープロコーチ谷将貴さんのDVD教材です。

どうしても、複雑に考えてしまうゴルフスイングを徹底的にわかりやすく

初心者から上級者まで共通して簡単に、どのレベルの人でも理解できる

構成となっております。

引用:thepage.jp

 

こんにちは。

ツアープロコーチの谷将貴です。

私は、今まで、プロアマ合わせて30,000人を超えるゴルファーの
スイングアドバイスをしてきました。

プレーヤーの目的とするところにそれぞれ違いはあれど、
熱い練習をこなすゴルファーの想いは同じだと思います。

「今より上手くなりたい」

ただひたすらに、そう考えているはずです。

初心者から賞金王まで、正に、その想いは同じです。

悩みの内容は、もちろん、プレーヤーによって違ってきますが、
例えば、多くのゴルファーはこんな事を考えます。

しかし、これらのゴルフの悩みというのは、ザックリ言ってしまえば、
ボールをしっかり綺麗にとらえて、真っ直ぐに遠くへ、そして、
狙ったところに飛ばすことが出来れば、綺麗さっぱり全て解決する問題です。

では、なぜ多くのゴルファーがその願いを叶えられないのでしょう?

それは、目の前の問題、一つの問題だけを、いつも解決しようとするからです。

そればかりか、あちこちに歪みを抱えたスイングで固まってしまいます。

よく、ティーグランドで20秒も30秒も固まっている“金縛りゴルファー”を見かけます。

聞けば、ひとつひとつのチェックポイントを頭の中で唱えていて、
それが終わるまで打てないというのです。

これこそ、歪みに対してやっつけ対策をしてきた結果です。
自然に体を動かしたのでは、まともに当たらないようなスイングになってしまっているのです。


ゴルフはシンプルであればあるほど、曲がらないし飛びます。
曲がらないので、叩けて飛ばすことが出来ます。

しかも、美しいシンプルスイングがもたらす安定感のあるショットは
一度マスターしてしまえば、そう簡単には失われません。

ティーグランドでストレスを感じる事なく、池やOBを過度に恐れる事もなく、
バンカーやラフからでもワクワクしながら挑戦できる。

シンプル理論でスイング構築すれば、そんな楽しいゴルフの世界が訪れます。

「何年やっても同じだ!もうこれ以上は上手くなりそうもない」
そういう状態のゴルファーは多いですが、それは全く違います。

ゴルフは5歳の子供でもベストスコアを更新して行きますし、
80歳のご老人でもベストスコアを更新して行きます。

もちろん、体力的なピークはあるでしょう。
しかし、実は、ほとんどのゴルファーが、まだまだ上達できる伸びシロを持っています。
これは非常にもったいないことです。

そのために、最も近道となる「正しい知識と練習法」をこのDVDに詰め込みました。

とにかく、まずは、1ヶ月、このプログラムを信じて練習してください。

今まであなたが持っていた知識にプラスするのではありません。
予備知識は捨てて、私のプログラムだけを信じてください。

そうすれば、来月あたり、少なくとも近い未来、
あなたのスイングから繰り出されるボールは、
それまでとは明らかに違ってくるはずです。

その感動の手応えはもう一生あなたのものです。

その一瞬を、是非、ご自分のクラブで味わってください。

そして、その一瞬を永遠のものにして下さい。

引用:http://golfsp.biz/top/ゴルフシンプル理論 完全マスタープログラム

 

片山選手の精密機械のような正確なショットをご覧になったことありますか??

ルーチンワーク~ティーショットの際、後方から全体を確認、ターゲットを決める、

グリップしてから、素振りと毎回必ず同じことを繰り返します。

 

スイングも極めてシンプルで、見た目はゴルフクラブを振り上げて、

軽~くインパクト⇒フォロースルーまで、力みなくシンプルスイングです。

憧れますね!!だって永久シード選手は、あの熾烈な争いの世界で、25勝

しているツワモノ!!現在レギュラーツアーでの現役選手は、片山晋呉選手のみです!!

 

谷将貴のゴルフシンプル理論完全マスタープログラム

 

気になっている人がいると思いますので、男子プロの永久シード選手は、

名前を聞いただけで、皆、知っている有名選手で、私の知る限りこの6人です!!

これ以上の説明はいらないですね!!

 

谷コーチのDVDがおすすめの理由は、これでご理解いただけたと思います。

 

こちらから購入出来ますよ!!

↓   ↓    ↓

谷将貴のゴルフシンプル理論完全マスタープログラム

 

ゴルフレッスンDVD比較??

ゴルフ教材は、それぞれおすすめポイントがありますが、

やはり比較することは必要ですね??

ここで、比較の意味も含めて、一番売れている教材って気になりますよね??

 

実は、これです。

結構、地味なことが書いてありますが、簡単に解説すると、欧米人と日本人の

スイングの違いについて、事細かく解説しています。

 

読み進めて行くと、どんどん理論が頭に入って行きます。

「これだ!!」と思われる人も多数いらっしゃると思います。

 

だから、今一番一番売れている教材なのです。

 

世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   

 

 

 

 

本日のまとめ【ゴルフ上達DVD,教材はこれに決めた!!】

 

  1. シンプル思考でゴルフは楽しもう!!そして、おすすめ教材でこっそり上達!!
  2. 欧米人と日本人のスイングは根本的に違っていた。目から鱗の理論を教材より頂こう!!

 

谷将貴のゴルフシンプル理論完全マスタープログラム

世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   

 

では、またみて下さい。

モバイルバージョンを終了